スポンサーサイト 
おわび 
またショップカートミスをしてしまいました。
大変申し訳ありません。
ショップをいったん閉じてカート操作する予定がショップが開いたままになっていて
10時に閉めてしまったようで20分も気がつきませんでした。
ちっとも注文がこないのでしょぼんとしていたところショップが閉まっていたんですね・・・。
大変申し訳ありません。本当に恥ずかしいです。 
10時前にご注文いただきました分はもちろん有効にさせて頂いております。

たくさんのご注文有り難うございました。
明日から製作に入ります。
 
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
ご注文有り難うございます。
snowのどあほうぶりがバレバレになってしまいました。i-229
お洋服はドジ踏まぬよう仕上げますね。
みれみれ #fETD.D2Y
 
こんにちは。
昨夜、22時前にshopを覗かせて頂いたら、
「カートがもうあるぅv-10」ってことで
サクサク注文してしまいましたv-22
なんだかフライングしてしまったみたいで、
22時を待っていらした他の方に申し訳ない気がしますv-12
でもでも、お洋服が注文できて
本当にうれしいです。
楽しみにしていますv-238

秘密にする


