スポンサーサイト 
麦藁帽子できました 
P1120795.jpg


麦藁帽子やっと出来ました。
帽子は普通の布地屋さんで購入しているのでお値段が高くてスミマセン。
花は100円ショップの造花です。
帽子一箇所にコームを縫い付けています。

本日午後10時頃にショップ開きます。
9時頃からメンテ状態になります。

どうぞ宜しくお願いいたします。
ひまわり帽子


土曜日に「インディージョーンズ」を夫と見てきました。
夫くんと二人で映画に行くなんて100年ぶりです。
娘は部活。
すごくおもしろかった。予想が当たったのでうれしかった~。
先週見た「ザ・マジックアワー」もおもしろかったですよ。
 

それからマカロンで大人気だったリプトン紅茶ですが第二弾が出ていたんですね。
今度はウェスティンホテルとのコラボでクロワッサンやグラスショートケーキ、マーマレードジャム、ティーポットやティーカップなどなど。
とてもかわいくてお店にダッシュしたのですが北海道にはまだ上陸していないようです。
購入できたらブログに載せますね。

 
snow #iVmSpEY.
 
mariさん
インディおもしろかったですよね~。
ネタバレするので多くは語れないのがくうう~です。
グラスショートケーキゲッチュ~?いいな~。
私はジャムにティーセット欲しいな~。
こちらのスーパーはまだおまけなしの状態。北海道上陸が待ち遠しいです。
mari #9BPdTliE
 
ワタシも今日、インディジョーンズ見てきました~^^
これはやっぱり映画館で見て正解でした♪

そして、リプトンのグラスショートケーキをゲットしました!
今回はこれだけ。
でも、リプトンさんたら女心をくすぐるオマケでやってくれますねw

秘密にする


