 
ブライス*あひるんるん夏ワンピ 
P1120768.jpg

ブライスのワンピースはパフスリーブ袖にあひるのアップリケ(合皮)を付けました。
ボタンにあわせてくちばしと足、羽のラインはピンクの刺しゅうをしたのですがくちばしが良く見えませんね。
眼はラインストーンを付けました。
P1120771.jpg

クリックで大きい画像になります。
P1120773.jpg


P1120789-1_20080620134140.jpg


モデルにスタダンさんを使ったら顔がテッカテカ。色白さんと日焼けさんを並べてみました。
麦藁帽子の飾りはまだ準備中です。


明日で期末テストが終わるため娘にPC奪われます・・・・・・
 
snow #iVmSpEY.
 
サクラさん
有り難うございます。がんばりますね。


ちょこここさん
アップリケは無地に生えるのですが今回は柄物にアップリケしてみました。(´∀`)ノ
ちょこここ #-
 
ちょこここの大スキなアップリケシリーズ、、、v-10
楽しみにしていますね☆
サクラ #-
 
全部ほしいww オープン楽しみにしてますw

秘密にする


