スポンサーサイト 
メイちゃんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 
メイ

待ちに待ったメイちゃんが本日届きました。
すごくきれいなメイクです。なんてきれいなお人形なんでしょう。
お顔小さくて体が大きい!

今回はブルーフェアリーインターナショナルより購入。
英語なのでさっぱり理解してなかったのですがお金さえ払えば届けてくれる!と捨て身の太っ腹。(???)


今後、タイニーフェアリーちゃんご購入の方は参考にどうぞ。
お人形330㌦、ブロッサムボディ追加20㌦、ウイッグ35㌦、送料だと思うけど34㌦。
しめて419㌦でした。
送料はミノルワールドは20㌦なので高いよね。どうしてかわからないけど・・・。
発送のお知らせメールなどは来ませんでした。
カードの引き落としが成功したか失敗したかのメールが韓国のカード会社から届いただけでした。
到着まで3週間。
ブルーフェアリー社は日本でも人気の高いお店なので
お金だけとって商品を送ってこないような事はないと思いますよ。・・・・たぶん

さてさてショップ優先なのでメイちゃんのお洋服作りはしばし御預けです。



 
snow #iVmSpEY.
 
拍手有り難うございます。

メイちゃんをポチッた時はレート1ドル105円くらい。
届いた頃は1ドル107円を越してました。
カードの引き落とし時期がいつになるかで金額に差がでます。
円安のうちに購入するとお得ですよ。
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃん
タイニーフェアリーとMSDが同じくらいの大きさだと聞いたことがあります。
お洋服の型紙共有できるといいのですが・・・。
いやはや確かに養育費かかるわ~。e-257

むっちゃん #VV74fF0A
 
メイちゃんお迎えおめでとうございま~す(^^)
私はSDだけなんでメイちゃんがどれぐらいの大きさかよく分からないんですが、球体関節人形にハマったら養育費(笑)大変なんでお互い頑張りましょうね~(^^;
snow #iVmSpEY.
 
ありすさん
やっと到着です~。
タイニーフェアリーの美しさに驚きました。見とれています。
お友達のお迎えはまずはメイちゃんで遊んでからです~。
メイちゃん大きいので置くところが~~~おうち狭すぎですe-259

海月さん
メイちゃんにはセクスイ~なお洋服も作りたかったのでブロッサムにしました。大人っぽいです。
むむ・・文字化け?そんな罠も仕掛けられていたのか~。でも5日は早いですね。3週間半信半疑で待ち続けました。
どきどきしましたが無事に着いてよかったです。e-257
海月 #-
おめでとー! 
きゃ~!届いたんだね!
お迎えおめでとうございます~♪
ブルーフェアリーで購入されたんですね^^。
私はミノルワールドでした♪
日本語でオーダーできるのがいいな~って思っていたら、返信メールが文字化けしていて、同じく一か八かでした(爆)
でも、5日ほどで届きましたよw
ブロッサムボディー、いいですね♪うちの子はノーマルなのでこちらのブログで拝見するのを楽しみにしてま~す!
ウイッグほわほわで可愛い~♪

ありす #9qxCq1QY
 
おおお!メイちゃん到着したんですね!
ふふふ かわいい~です♪
体は大きいのに顔が小さいですよねw

お友達がやってきてしまうほどsnowさんがはまってくれますように!(´人`)

秘密にする


