スポンサーサイト 
ひまわりラビリンス レモン&ライム 
ひまわり娘

レモンバージョン。
ライムバージョンも袖はこのタイプで作ります。柄の出方でとても雰囲気が変わりますね。

今日は作りたかったワンピの失敗続きで形になりませんでした。
めっちゃ疲れてしまいました~。
次回のショップになるかも知れません。
あとはあひるワンピのブライスバージョンでおしまいです。

画像を撮りましたらショップに並べますね。(金曜日までにはなんとか)
価格もこちらで御覧ください。
WSmaromayupea.jpg

旧ボディと新ボディが着た感じ。スカート丈はトーションレース分ボタンバージョンが長めです。
WSsyamunekopea.jpg

パープルのワンピに付いているボタンは黄色かクリーム色に変更予定です。
プリントのあひるちゃんの色に合わせたのでした。
simasima



明日はお洋服作りお休みです。映画に行く予定。
水曜日はなぜか用事が出来て「カスピアン王子」には結局行きそびれ。
思いっきり笑いたいので「マジックアワー」を見てこようかと思います。
来週はインディ見たいし・・・・
 

秘密にする


