スポンサーサイト 
ひまわりラビリンス 
ひまわりラビリンス


PCから離れてショップ用のお洋服(見本)を作っていました。
まだ全部できていないのですが少しずつご紹介したいと思います。


ひまわり柄。
夏になったら作りたいと思っていました。
20年以上前、ひまわり柄が流行したことをご存知な方は少ないかと思いますが
当時のひまわり柄流行で母がいろいろなひまわり布地を買い集め、そのままたんすの肥やしとなっていたのをもらって来たのでした。

ブライスの服にはちょっとしっかりしすぎた布地だったのであれこれ悩んで
結局代わり映えのないデザインとなりました。

袖が跳ね上がりすぎたので改良予定。
チェックの布地は画像のライムカラーとこれから作るレモンカラーの2種類です。
ひまわり柄が大きいので一つ一つ柄の出方が変わります。
なるべくひまわりが前身ごろにくるように裁断させていただきますね。

昔、迷路が流行しましたよね。
北海道はでっかいどうなのでひまわり畑の迷路というのがあったのですよ。
ひまわり油用の一面のひまわり畑を一部刈り取って道を作り迷路にしたものです。
いつの間にか閉園。行きそびれました。


麦藁帽子の造花のひまわりは仮です。(トリミング先で愛犬が付けてもらって来た飾りでぼろぼろ。付けていた姿は爆笑物でした。)

麦藁帽子の手持ち在庫はないのでショップに置くかどうかはまだ決めていません。
明日あたりお店に在庫があるか見に行ってきまーす。


ショップオープン予定は6月22日PM10時を予定しています。
でこニキのお洋服はお安くわんさかと(ただの色違い)並べたいと思います。


畳んだ先はお知らせとお詫びいろいろ・・・。
たくさんの拍手有り難うございます。
禁止キーワードでコメントが入らなかったというお声が何軒かあり
PC苦手な頭をひねりいろいろ調べたところ、禁止用語に「バカ」が含まれていたのです。
それで「バカンス」が禁止キーワードに引っかかってしまったのではないかと・・・・。
直しておきました。どうもスミマセン。
画像承認制にしてから大人系迷惑コメントがぱたりとなくなり
もっと早く画像承認制にしおけば良かったと今頃思っています。(最初は意味がわからなくて・・・。お恥ずかしい)

遅くなりましたが、ちゅうちゅうおでこちゃんの里親募集の件でSさま
ご連絡有り難うございます。ぜひ里親になってくださいませ。
が、
メールフォームで連絡いただいた方にお返事メールを返したところ
メールが届かないことが何度かありまして、
今回もそのような状態でしたらうまくお取引が出来ない可能性があります。
が、
とりあえず一度メルアドをお知らせください。メールが届くようでしたらぜひお取引よろしくお願いいたします。

ちゅうちゅうおでこちゃん無事に里親さまが決まりました。
有り難うございました。
バカンスのおでこちゃんも里親募集中です。よろしくお願いいたします。

 
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃん
王子さまとご帰還ですね。
第一王子の御機嫌も気になるところです。

ショップ・・・今回もそれほど売れないような・・・いつも気弱ですが
たくさんの方に購入していただけるよういっぱい作りますね。e-446
むっちゃん #VV74fF0A
 
里帰り中は携帯からブログを拝見してました(^-^)
コメント書こうとしたら禁止ワードに引っ掛かって書けなかったんですが…納得です(^_^;
もう自宅に戻ったのでshop参戦頑張りますよ~!
snow #iVmSpEY.
 
みれみれさん
こんにちは。ご訪問有り難うございます。
久しぶりのショップなのでがんばりますね。e-257
みれみれ #fETD.D2Y
こんにちは♪ 
 はじめまして。
 いつもこっそり覗かせて頂いてました(^0^)

 ひまわり柄のお洋服ステキですね。
 でこニキのお洋服も楽しみです。

 shopのopen待ってました!!
 22日は、pcの前に要スタンバイですね(^0^)

秘密にする


