スポンサーサイト 
バカンスのニッキとチビ猫 
バカンスとチビ猫


バカンスのニッキとチビ猫さんです。
チビ猫さんは 虹色あんてな♪のmariさんのところでセール中ということを知りお迎えしちゃいました。
チビ猫さんの顔と手足はビスクなんですよ。これで4000円はお買い得だと思うのですが、トイザらスの画像が怖すぎる。本物はもっとかわいいです。
「綿の国星」は大好きな漫画のひとつでした。

当時「LaLa」と「花とゆめ」読んでましたよ~。「日出処の天子」にのめりこんでました。
雑誌が一番早く届くのは駅のキヨスクでした。
LaLa発売日前日午後にわざわざ出かけ、購入したあと駅の待合室で読み、それから家に帰ったものです。
今は本屋でダ・ビンチという雑誌の「テレプシコーラ」だけ立ち読みしてます。(単行本になったら購入するのよん。)
 
snow #iVmSpEY.
 
花さん
初めまして。コメ有り難うございます。
「綿の国星」が大ヒットしている頃にこの人形が4000円で発売されたのなら
あっという間に完売だったのではないでしょうかe-257
お人形の髪は接着剤で張り付いているのですがお洋服はお着替え可能ですよ。

mariさん
トイザの画像は唇が真っ赤に写って怖いですよね。
実物を手に取ると本当にかわいいです。
手足の繊細さや肌触りなどビスクはステキです~。
mari #9BPdTliE
 
お迎えおめでとうございます!^^
実物のほうが、カワイイでしょう~~?(笑)
私も思いました!
お顔とか・・・ほんとにうっとりしちゃう・・・^^

ニッキちゃんも、水色のワンピースがよく似合ってますね^^
やっぱり、私もがんばればよかったかな~~~^^;;;
花 #-
 
初めてコメントさせて頂いています。
綿の国星、私も大好きです。
綿帽子の飛ぶとこなんか、夢のようでしたv-22
今でも、色々読んでいますが^^

チビ猫ちゃん可愛いですね。
心引かれます^^

秘密にする


