スポンサーサイト 
メイちゃんポチりました(;゚;Д;゚;;) 
こんなお高いDOLLに手を出していいのか?!って
ブライス30人も居て言うのもなんですが・・・・。(半分は手放しますから~)
タイニーフェアリーちゃんはとりあえずメイちゃんをお迎えです。(ウイッグなしのはだかんぼうのほうを)
到着が楽しみのようなトラブルがありそで怖いような・・・。
WS000029_20080528173727.jpg

ロングでふわふわのウイッグも一緒に購入しました。
それでいてもう早メイちゃんのお友達を選んでいたりして。
タイニーフェアリーちゃんはみんなかわいいけどこのつんとした目つきの鋭い子にくぎづけ。
WSxiao.jpg

おおっとこちらは限定さんですでに完売。

WS000010_20080528173708.jpg

シャオという名前のようです。
ウイッグとアイでイメージが全然違いますね。
画像使用禁止なのかな?あとで消しますね。
http://www.bluefairyint.com/index.php


あっ映画行くの忘れた
 
snow #iVmSpEY.
 
ありすさん
カード決済したのでPayGateから
Succeed in authorized transaction(許可された取引に成功してください)のメールが入りました。
カード決済は成功したようです。
Failed in authorized transaction(許可された取引では、失敗されます)だと失敗だそうで
勉強になりました。
でも自動翻訳って変な日本語~(´=Д=`;A)
あとは早く発送してくれBlueFairyさん!です~
ありす #eP1cGWnA
 
ああwすでに制限が2体に~(*´Д`*)
トミー君の女の子メイクも可愛いです~♪

ああ~ はやくsnowさんのメイちゃん届かないかな~w
snow #iVmSpEY.
 
ありすさん
うんうん、オリーブも惹かれました。ちょっとわがままそうで泣き虫そうででも憎めないキャラって感じで。
エミリーもすごい美人で惹かれましたが優等生美少女という感じで嫉妬しそう。
女の子メイクの少年TFもすごくかわいい~。
でもぜえったい2体以上は増やしませんから!というか
増やせませんて。(-ω-;)


むっちゃん
いや~ん。取りつかれちゃいました。
初めはお値段のすごさで別世界ものと思い込んでいたのですが・・・。金銭感覚が麻痺してしまったのね。
私も人形のために働きの出る運命か・・・って
もうこのトシじゃ仕事ないわ~。ぎっくり腰だし・・・・。( ̄m ̄〃)
むっちゃん #VV74fF0A
ああ…(笑) 
ここにもメイちゃんの魅力に取りつかれた人が…(^_^;
確かにかわいいですもんね、メイちゃん(^-^)

球体関節人形にハマるとどんどん深みにはまっていきますよ~(^_^;

その例が私ですが…(爆)
ありす #9qxCq1QY
 
シャオも美人さんですよね ちょっと不良ぽい感じがまたw
私はオリーブもきになります あのすねた口がかわいい・・・

snowさんがタイニーフェアリーを気に入ってくださって
お友達が増えていくのをちょっと期待していたりしますw

秘密にする


