 
在庫整理?&バカンスちゃん 
nikki


増えすぎたブライスを数えたら30超していたヽ(゚Д゚;)ノ!!
いつかしなくてはと思っていた在庫整理します。

バカンスのおでこちゃんとニッキもう予約終了したお店もありますが
ロボクリはまだですよね。

snow予約したバカンスのおでこちゃんは手放そうと思っております。
確実な予約ではありませんが
お迎えしても良いかな?と思っている方
定価&送料でお譲りしますのでお声をかけてくださいませ。

 詳しくは後日ブログに載せますね。なんと言っても予約は確実ではないので・・・。


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
snow #iVmSpEY.
 
リカ様

こんにちは。
コメントに気づくのが遅れお返事が遅くなり申し訳ありません。

メールが届かないようですのでこちらにも記載させていただきますね。

今回未開封のブライスちゃんがほとんど旅立って行きましたので
中古のブライスちゃんはもうしばらく手元に置いておく事にしたのです。
本当に申し訳ありません。




#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


