スポンサーサイト 
クマのプーさんTシャツ 
クマのプー1

ラグラン袖のTシャツの型紙改装中です。

娘の古着で作って見ました。クマのプーさん。
最近は庭仕事に忙しくてお洋服作りに手が回りません。のろのろと作った試作品です。

ニッキは下から撮影するとかわいく撮れて
おでこちゃんは上から撮るとかわゆく写せるような気がします。

このごろタイニーフェアリーのメイちゃんがほすぃくて考え込んでます。
今はsold状態ですが新しく入荷したら購入したいな~。
おでこちゃんの頭を見ながら大きさはこのくらいなのか・・・と見つめる日々。
ヅラが共有できるなんてなんかいいじゃないですか。
円高のうちに何とかしたいものです。

関係のないお話↓
クマのプー2

今日の天気予報は雨マークがついていたにもかかわらず曇りで
雨は何とか持ちこたえております。娘は炊事遠足中。
中止時はお弁当が必要なので夫の分と二つ作って連絡待ちしていたのですが
遠足強行となったわけです。

で、お昼に自分で作ったお弁当を食べました。
夫のお弁当だけの時はとても見せられない手抜き弁当です。
栄養のバランスなんて宇宙のかなたに飛んでいってますワ。

炊事遠足は片道4キロ程度の川原のある公園に徒歩。
一年生は7~8キロ先の旭山動物園に徒歩!
これはきつい。往復15キロ!
 
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃん
到着のご報告有り難うございます(´∀`)ノ
私はSDもタイニーフェアリーもホンモノは見たことないんですよ。
ドールイベントは遠くていけないし・・・。
SDって会場に行って抽選しないと購入できないようなので縁のないDOLLとあきらめてますが(いえ、お値段もすごいので)
しかし・・・ひとりお迎えすると絶対に(私の性格上)増殖する!きょわい~~e-447
むっちゃん #VV74fF0A
かわいい(^-^) 
プーさんTシャツめっちゃかわいいですね(^-^)
ほんわかした感じがおでこちゃんにマッチしてて、見た私もほんわかしました(^-^)

私の回りでもメイちゃん熱が広がってます。
でも私はSDに手を出してしまったのでメイちゃんまで手が出せません(^_^;
ブライス人口が減ってSD人口が増加していってるので怖いです(T▽T)
snow #iVmSpEY.
 
ありすさん
メイお迎えの前にブライスを5人ほど里子に出さねば資金が・・・e-350
昨日限定の色白レイラがオクにいたのですがPCの前でどうしようかもだえ苦しんでいたのです。
まだ詳しくないのにちょっと待って~待ってくれませんでした・・・。e-444
やっぱりお友達も欲しくなりますか・・・またもだえ苦しむ~e-442
ありす #9qxCq1QY
 
あら?コメントできませんでしたか^^;
画像認証式になったようなのですがソネット以外の方も
書き込みできるはずなのですが 最近おかしいことがああるようで・・・

普通肌の子なら制服なしでもよかったら公式サイトで
お留守番していますよ~w
http://bluefairyjp.com/index.php

お友達はほしくなると思います。。。うちは増えていってます・・・w
snow #LFaU5N8I
 
ありすさん
こんにちは。お久しぶりです。
ありすさんのブログにはso-net同士じゃないとコメント出来ないのかな?出来ないまま月日が経ってしまいました。

調べるとメイちゃんにもお肌の色や限定品など種類があるんですね。
お値段がお値段なので増やしたくなったらまずいですe-447
お口がちょっとむすっとしている子が好きなので
メイちゃんが一番かわいいと思いました。一般的なタイプで良いからほしいわ~
ありす #eP1cGWnA
 
メイちゃんかわいいですよ~w
おすすめです♪おでこちゃんの髪が長めのづらだったら
ちょうどよくかぶれるしいいですよ~w

秘密にする


