スポンサーサイト 
おさんぽ河川敷 
おさんぽチョコ

今日は愛犬チョコとお散歩コースをご紹介です。
以下長々とお散歩コース&チョコ
河川敷1

こちらは田舎方面に向かっての河川敷。
旭川って河川敷が結構充実していますがこちらのほうはまだまだ。
きれいに整備されたところは公園、花壇、噴水、テニスコートやパークゴルフ場などが
河川敷にあります。
チョコとsnowは河川敷を40~50分ほどお散歩。
なぞの鳥

昨年も良く見かけた名前のわからない鳥。川の中に隠れている足は結構長い。
最初は作り物かと思いました。ペアでこの辺に住んでいます。
調べたところアオサギではないかと・・・。

河川敷2

帰り道は街に向かって。
田舎暮らしが長かったので大きな建物をみるとうれしくなります。(文明だよ~。)
夕焼けもきれいに見えるのですが夕飯の支度と重なるので見そびれます。
田舎は3階建て以上の建物はなかったな~。エスカレーターもなかったな~。信号は街中に2つしかなかったな~。大きな山が四方にあって圧迫感があり夕焼けが見えなかったな~。

お散歩チョコ

チョコは真っ黒な上にいつもどこかに顔を突っ込んでいるのでなかなか写真が取れません。
また毛が伸びてきて目が見えない。
WS000025_20080524214004.jpg
 
snow #iVmSpEY.
 
ふうまさん
草ぼうぼうのお散歩コースですが空が180度見渡せるのでとても気持ちが良いです。
お散歩でたくさんのワンちゃんと顔なじみになりましたが
じーさまばっかりで・・・(^∀^;)
ふうまさんもトイプー飼っていらしたのね。
トイプーは見かけによらずやんちゃで食いしん坊ですよね。
ふうま #-
 
チョコちゃんの可愛さと散歩コースの美しさに堪能v-398

ははは・・・そうそう・・・
真っ黒ちゃんはあんまり上手に撮ってあげれなくて
ちょっと悔しいです・・・
(・・ってか・・自分の腕の問題もあるのですが・・(--;)・・・)

でも家にも黒のトイプーが居たのでイメージはばっちりよ!!(^^)
チョコちゃんルンルンで嬉しそう♪

パピーカットで可愛い!!!
カットしたてより
ちょっとのび加減が特に可愛くて大好きな私です(^▽^)v

秘密にする


