 
ライラック 
ライラック1

金曜日からやっと良いお天気になり野良仕事再開です。
ふわ~んと良い香りが。ライラックもいつもより早い開花です。
桜祭りとかライラック祭りとかお祭りの実行委員の方は大変ですよね。

ライラック2

ライラックは本当に良い香り。
思わず花を摘んで鼻の穴に突っ込んじゃうsnowです。Σ(・ω・ノノホントウカイ

ライラック3

「どうぞ。」
「あ、ども。」
 
snow #iVmSpEY.
 
にょっきさん
ニッキ外ロケで大活躍です。
シマシマニッキもやってきますようにe-266
にょっき #JalddpaA
 
かわいいかわいい
実にかわいいです☆
ニッキらぶですお
snow #iVmSpEY.
 
サクラさん
こちらこそ宜しくです。
やっぱり外ロケは気持ちいいですね。
ニッキは乱れる髪がないのでお手軽モデルだニャ~
サクラ #-
 
おおww
外で、とっても気持ちよさそうww
これから、うちもまたいっぱい撮りますよ~ww

それから、ブログ引越しましたw
すも~るLADYで( ´艸`)
改めて、よろしくお願いしますw

秘密にする


