記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピ

モデルはカスタムことりさん

モデルはcolorさんのカスタムちゃん。
美人です。遊びすぎて髪がぐしゃぐしゃになってしもた。
オークションでお洋服出品中です。
フローラルテープのデザイン違いで2着目。3着目はカットされたまま放置中なので出品予定は不明です。

家庭訪問が終わりました。疲れた。掃除が。爆
先生が到着するとワンコのチョコが興奮して家の中を爆走。
ソファーカバーを蹴り上げると中の破れが見えるではないか~!さんざん爆走したあと ンコ。 
空気汚染。
掃除に疲れて散歩させるのをサボった報いでありました。



コメント

ふうまさん
チョコのe-283には参りました。
部屋中ラベンダーの香りをスプレーをしたのに~。e-452
確かに先生が違う日に3人は落ち着きませんね。友人も同じ日に来てもらうようにしているようです。
まずは玄関掃除に床磨きにガラス拭き、一応娘の部屋も掃除しました~。きれいなうちにお客様を呼びたい気分です。e-446


Labylinさん
そうなのです。家庭訪問は中学まで続くのです~。
中学に入ると友人関係の複雑化やケータイのトラブル(うちは持たせていませんが)受験にむけてのすったもんだといろいろ問題が増えるのですよ~。e-444
ギンガムチェック春色で2点作ったのですが失敗しちゃいました。e-260

colorさんのカスタムちゃんは
ほんとにかわいいですよねe-266
持ってないけど(>_<)

↓のギンガムチェックのお洋服もかわいいです
私も最近紺色ですがギンガム地で作ってます
この季節になるとこの柄をやりたくなるのかな?

うちも今日家庭訪問だったです~
やはりなんだか疲れました
中学に行っても家庭訪問はあるんですね
はぁぁ長い道のり…v-393

ぎゃははは・・・・
どこかで見た風景(爆)
そうそう・・先生が来る前の大掃除にボロ隠し・・・
懐かしいです(^^)

家は3人の担任がまとめてきてくれるように
うその用事を作った事もありましたなぁ~~~(遠い目・・)
だってバラバラの訪問だと大変なんだも~~~ん(^^;)

チョコちゃんのご協力も(e-283の報復あったけど・・)
感謝ですね(^^)
お疲れ様でした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金

*ブログご訪問ありがとうございます。 ワンクリックしていただければ大変うれしいです。

プロフィール

snow

Author:snow
はじめまして。北海道在住 snowです。

平成11年頃からお人形のお洋服を作り始めました。

更新はのんびりですがよろしくお願いいたします。

お洋服制作はスローペースです。(^_^;)

インスタグラムのほうが更新多いです。

snow*shop入口

 outfit shop snow*flakes

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログリンク

カウンター

リンク

あくび印 ニャンコがとてもかわいい素材屋さんです ふわふわりさん

参加してみました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。