 
アスパラパラパラ 
アスパラパラパラ


アスパラを頂きました。それもたくさん!
昨日からサラダに天ぷらに食べ続け、牛肉といためても美味しいので今晩作ろう。
ジンギスカンも頂いちゃった。
でも今日-4度まで気温が下がるらしいので 寒くてお庭でジンギスカンという雰囲気ではありません。
さぶい。ガーデニングが出来ないじゃないですか~。

そろそろ蕗の季節。蕗大好き。食べたいよ~。
山に入って採って来るだよ~。


昨日のサーティワンアイスクリームの話ですが
5時から7時までユニセフ募金に協力いただいた方に一個プレゼント
というイベントだったそうです。
楽しかったようです。7時を過ぎると補導されるそうでドキドキしたそうな。
3度並んで3個食べたのは娘だけじゃないよね・・・。



そして!お待たせ?のシマネコちゃん登場。「バカンスのおでこちゃんとニッキ」今月発売ですね。
そして色黒で銀髪のおでこちゃん。今回はニッキだけお迎えできれば迎えたいです。
 

秘密にする


