スポンサーサイト 
久しぶりの出品 
モデルはエボニー


久しぶりのオークション出品です。終了いたしました。どうもありがとうございました。
1円スタート!
フラワーテープはその時の好みで縫いとめていくので
ひとつひとつ違ってきます。
なのでショップではむりだったのでオークションにしました。
麦藁帽子をあわせてみました。帽子飾りもその時の気分でいろいろ。
ピンクのウイッグがかわいいでしょ~。

好天続きだったのに昨日からさぶい北海道です。
今日はアイスクリームの日でサーティワンが安いんだとか。
娘、お友達と約束して楽しみにしていますが唇が紫色になりそうよ。この寒さじゃ・・・。
 
snow #iVmSpEY.
 
Labylinさん
麦藁帽子の季節ですね。
私は手芸屋さんで購入しました。ちょっとお値段のお高いお店だったのですがそこにしか売ってなくて~e-330
ブライスに小さかったらおでこちゃんにピッタリかもしれませんね。
Labylin #UiHQVCQs
 
季節的に私も麦わら帽子をセットにしようと思って
ネットで購入したんですが、
小さすぎてカッパみたいになっちゃってすごいヘンでした
麦わらはちゃんと見て買わないとダメみたい~(反省…)
snow #iVmSpEY.
 
motomiさん
この度はショップでお買い上げ頂きまして有り難うございました。
かわいいvinちゃんが二人も・・・。うらやましいですi-237
オークションはひさしぶりでリンクの仕方を・・・忘れました・・・。スミマセン。
いつもはお洋服で力尽きてヘッドドレスや帽子までたどり着かないんですよ~。久しぶりの根性作品です。i-237


YUPPYさん
いらっしゃいませ~。
ピンクのヅラお気に入りですが重いんです~。
立たせても座らせてもとひっくり返りそうです。
snow、サーティワンはベリーベリーストロベリーが好きです。このネーミングも好きでいつかベリベリーストロベリーワンピースというのを作って見たいと思っているんですよ。笑i-236
YUPPY #YgKbWFCw
 
わぁ~!
可愛いワンピですね
お友達のおうちで見て、飛んで来ちゃいました♡
ピンクヘアもキュートです・・・(*/∇\*)
ピンク大好きなんですヨ♪
うふ♡サーティワンも何気に好きだったりします(o^-^o)
motomi #halAVcVc
 
snowさん、こちらには初めてコメントさせていただきます。
ショップでお世話になってますmotomiです。こんばんは。
このワンピ、ショップの方でゲットできたのをブログにアップしました。(*´▽`*)
よろしかったらどうぞ覗いてやって下さい☆
すごく可愛らしくて、もうメロメロです。
オークションの麦わら帽子も可愛いです~。
snowさんのオークションって、どこから見れるのかしら。。
リンクさせて下さいねー。これからもよろしくお願いします。

秘密にする


