 
キュリアス 
キュリアス


スペリオールはうまく撮ってあげられないのでほとんど箱の中。
手放そうか考え中です。
うちのキュリさんは前髪切ってしまったんだっけ。


モクレン


お散歩中に見つけた満開のモクレン。(終りかけで残念)
桜、木蓮、雪柳 GWにいっせいに咲きました。木に咲く花ってとても好きです満開のミモザとチアノサスを見てみたいな~。

連休とうとう最終日。
好天であちこち花盛りでよい連休でした。
お庭の作業も進みました。
今夜旅に出ていた夫が帰宅するので今日は大掃除。明日からまたお弁当作り。
 

秘密にする


