 
ミントミルクのランチタイム 
お子様ランチ


プレートにいろいろのったお子様ランチって夢がありますよね。

今日はお家の中よりも外の方が暖かで、お花見日よりでした。
桜がちらちら散り始め公園の地面はピンク色。
参観日の代休やら開校記念日やらが連休の間に入っていてお休みだらけ。
今日の朝はパンケーキにバターとメイプルシロップ。
手抜きだけど美味しかったです。
ちなみにお昼はお稲荷さん(夫のお弁当も)と野菜スープ(変な組み合わせだけど・・・)とフルーツ。
間食におやつどっさり(ああもうおなかがメタボだよう)
夕食はおうどんでした。手抜きだな~。

ホットケーキ???


ガソリン価格がまた上がるようですね。
政治家さんのお給料は多すぎなので減らしましょうと言う議員一人もいないね~。
一番の税金の無駄使いをよ~く考えてほしいな。
 

秘密にする


