スポンサーサイト 
ロウロウニッキとラベンダー 
ロウロウニッキとラベンダー1

ロウロウニッキとラベンダー2

ロウロウニッキとラベンダー3

咲いてましたよラベンダー。
まだ4月なのに?
温室のラベンダーです。
ロウロウニッキとラベンダー4

ロウロウニッキとラベンダー5

7月にまた来ようっと。
 
snow #iVmSpEY.
 
アクリルさん
初めまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
おばさま同士仲良くしてくださいね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遠い所から富良野にいらしたのにお花の時期ではなかったのですね。惜しいな~。
でもラベンダーの季節の人込みはものすごいですよ。
ブライスを連れて行くと言うと夫も娘もめっちゃ引くので(`д´メ)昨年もニッキを連れて行きました。(*´ω`*)
ブライスロケは・・・・その辺に咲いているラベンダーで我慢しようっと。







アクリル #-
 
snowさん、初めましてアクリルと申します。
ブライス大好きなおばさんv-356ですv-209
北海道は大好きなのですが、遠いので・・・。(関西在住)
富良野も1度だけラベンダーが終わったあと行きましたv-239 
1度でいいからこの写真のようにお花いっぱいの富良野に行きたいですv-10
ブライスの撮影も出来たら、超ハッピーですねv-238
これからよろしくお願いします。

ラベンダーソフトの色がとってもキレイですねe-266
お味のほうも気になりますv-392
snow #iVmSpEY.
 
yueさん
こんにちは。(´∀`*)
季節外れなので温室のラベンダーだけで観光客もまばらでした。
7月は一面ラベンダーで(メロンも食べごろ)最高です。観光客もすごいですよ。
ラベンダー蜂蜜プリンは蜂がラベンダーからせっせと集めた蜂蜜が入っているのですが・・・味は普通のとろとろプリンかな~(´艸`*)

yue #VGHpASgM
 
おひさしぶりです^^
とっても綺麗なお花畑(≧∇≦)b
ここまですごくいい香りがしてきそうですよ
ソフトクリームがめちゃおいそそう@@
ラベンダー蜂蜜プリン・・・・
とっても気になるんですがどんなお味なのかな^^?

秘密にする


