 
久しぶりのブラロケ 
エボニー4


久しぶりにブライスを連れて撮影です。
ただいまサフィ頭皮にされているカスタムエボ。(colorさん作のカスタムちゃん)
自分では色黒ちゃんにはブロンドがお似合いだと思ってます。
サフィは解体されたまま1年以上ほったらかしデス。唇も削っている・・・と言うよりは傷をつけているという感じ。なかなか削れないものですね。

えぼ3


撮影は上野ファーム。
チューリップが見所かと思ったのですがまだまだでした。
今年から入場料がかかるようになりました。年間パスポートで600円。
花の咲く時期に合わせて何度も訪れる予定です。
カレルチャペックの紅茶が置いてありました。
今日は寒かったので次回に、お庭を眺めながらいただこうと思います。


エボ1



同じ感じの画像ばかりでスミマセン。
エボ2

 

秘密にする


