スポンサーサイト 
あっという間のでこニキ劇場 
食べ放題バイキングにやって来たおでこちゃんとニッキですよ~。

1

重いのでたたみます↓
2

3

4

5

6

7

8




本当はとっても気に入ってますよ。デニムちゃん。

麻呂とデニム



 
snow #iVmSpEY.
 
こぷるこさん
コメありがとうございます。
デニムのニッキは私も衝撃でした。
顔色悪!って。(爆)
今回はおでこちゃん狙いでしたが運良くペアでやってきてくれました。いつも購入には苦労しますよね~。(*´ω`*)

Labylinさん
ご無沙汰してますー。
最近読み逃げばかりで申し訳ないです(^∀^;)
歴代ニッキを並べてみるとみらいだけ素材が違うようにふにゃっと柔らかです。
ニューボディは背が高い。(゚∀゚*)
目はデニムの方が緑が濃いです。瞳孔(黒目部分)は違うの~。
美味しそうなものは娘に買ってあげたはずなのに私が使っているいろいろな物。(´∀`)
この「こぐまキッチン」シリーズカワイイよね。(もっと買えば良かったよ~)
Labylin #UiHQVCQs
 
お久しぶりです~
わぁおいしそうなものがいっぱい!と思ってみてたら、
なんとデニムちゃんはおなか痛い役にされちゃいましたねi-229
一瞬入れ替わったのもわからないくらい
2人はよく似てますけど、目の色が違うのかな?
こぷるこ #/3WEEAIQ
 
はじめまして。以前から時々お邪魔させていただいてました。
初めてコメントさせていただきます。

デニムのニッキは、本当に初めて見た時は、衝撃でした。。
悩みながらのお迎えだったんですけど、
お迎えしてよかったです!
まろ眉がやっぱり可愛いですよね♪

秘密にする


