スポンサーサイト 
ショップ服大変お待たせいたしました。 
プチ


大変お待たせいたしました。
ショップでご注文いただきましたお洋服やっと完成いたしました。
昨日と今日で発送完了予定です。
本日発送分は夜までにはメールで連絡させていただきますね。

今回は力尽きてしまい礼状の作成が出来ず入っておりません。スミマセン。
この場をお借りして改めて御礼申しあげます。
snow*のお洋服お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。
次回は少しお休みして6月頃に夏物を考えています。
元気があればオークションにぽつりぽつりと出品できたらいいなと思っています。
ブログはボケ防止とストレス発散にぼそぼそ更新していきますので
引き続きよろしくお願いいたします。

 

秘密にする


