スポンサーサイト 
お休みはおやつ 
クッキー

土曜、日曜はブライスにさわる暇もありませぬ。
来週から春休みに入ってしまうのでショップ服完成あやうしです。
なんせ
休み中は鬼の様に娘に指図をしないとまったく勉強しないし。
PCに電源なんて入れようものならだだーっとやって来てPCに張り付くし。
やれやれ・・・・。

で、昨日娘が作ってくれたホットケーキミックスで作るカップケーキ画像です。
とても美味しかったですよ~

カップケーキ

ケーキが焼きあがるまで二人でクッキーダネをつくり、今日焼きました。
PCに張り付くより健全で充実感のある時間でした。


  
実はワタクシお料理は大きらい。
もういやだ~と冷蔵庫の前でしくしく泣くほどです。
泣いてみてもだれも変わって作ってくれないのですごすごと泣きやみなにか作ります。
本当に死ぬまでこの作業が続くのかと思うと早く死んでしまいたいほどです。
なんて情けない主婦なんでしょうね。

今日は夫もいないので夕飯はグラタンを作りました。サラダ付き。
グラタン
 
snow #iVmSpEY.
 
みいさん
始めまして。つい料理のグチを書いてしまいました。e-257
布地をみるといろいろ作りたくなって燃えますが
食材を見ても何も浮かばない・・・。困ったもんです。
ショップの服を少しづつ進めています。
フラワーテープ待ち。早く届かないかな~
みい #-
 
はじめまして。
おいしそうなグラタンじゃないですか。
だんながいないと手抜きしたくなりますよね。
ショップのOF作りがんばってくださいね。
いつもかわいいOFを作られていて尊敬します。

秘密にする


