スポンサーサイト 
ブリザーブドフラワーとオブ 
ブリザーブドフラワーとオブ

ブリザーブドフラワーの展示会に行ってきました。
オブちゃんも一緒。

次のショップではオブちゃんが着ているワンピースを
似た感じで作ろうと思っています。

WSfurawa-2.jpg

WSfurawa-3.jpg

WSfurawa-7.jpg


きれいです。
小さいのをひとつ購入させていただきました。
これからブライス画像の背景にどんどん登場しますよ。

ご自宅での展示会で
プロヴァンスふうの豪邸がまたすばらしくうらやましい~。
目の保養をさせていただきました。
haruさんありがとうございます。

 
snow #iVmSpEY.
 
昂河さん
こんにちは♪
アレンジメントやリースもたくさんありましたよe-266
ワンピースに使った無地の布地を切らして手に入らず立ったのですが先日似た布地を手に入れることが出来たので作ろうかと思ってます。
茶色のレースは品切れなのでデザインは少々変わりますΣd(ゝ∀・)
昂河 #LSuF5vnw
 
お邪魔します。

お花とオブちゃんがとてもマッチしていて素敵ですね。
ブーケも素敵……こんなにたくさんのブーケ、見られてよかったですね。
今後の背景にも注目ですね(^^)
ワンピースも素敵です。ショップにも出されるのですね……楽しみにしています。
snow #iVmSpEY.
 
yueさん
北海道の冬が長いので久しぶりにたくさんのお花に囲まれて癒されました。
帰りはお花屋さんで香りを吸い込んできましたよ。
ショップ服 のそのそと作り始めました。鈍足状態です(´Д`;)
yue #VGHpASgM
 
わぁ~@@
ほんと綺麗ですねぇ
ブーケとオブちゃんのワンピースが
とってもマッチしててなんだか合わせたように見えますよ^^
すごく素敵です(≧∇≦)b

次のショップいよいよなのですねo(●´ω`●)oわくわく♪
今度はがんばるぞぉ~

秘密にする


