スポンサーサイト 
ニッキニッキニッキ♪ 
ニッキ劇場1

重いので続く・・・
ニッキ劇場2

ニッキ劇場3

ニッキ劇場4

ニッキ劇場5

ニッキ劇場6



(≧ω≦。)プププとなりましたらポチッっとお願いいたします。

ブログランキング



(着せていますお洋服はまだ後ろ部分未完成です。詳しいご紹介はまた次回に
 
snow #iVmSpEY.
 
ありすさん
V字バランスは腹筋を使うので根性がないニッキはすぐこてっとなります(笑)
旧ボディさんは足が開いちゃうけどシッポと3点で支えるのでお座りが安定しますよね。
柔らかなみらいちゃんはふにゃっとなるけど。シッポの筋肉も鍛えなくちゃe-257

ありす #eP1cGWnA
 
こてってwすんごいかわいいです!!w
家の新型ボディニッキたちお座りさせてると
勝手にV字バランスしてますw
スタイルを常に気にしているようですw
snow #iVmSpEY.
 
さわかさん
みらいまではのんびりと購入していたのですよ。
(余裕でポチッと。)
そのあとの急な人気で苦労したりブログ友のおかげで購入できたり。思い出がたくさん詰まったニッキたちですe-257
さわか #-
 
ニッキだけでもこんなに沢山いたのですね!しかも8体とは!!
可愛いですね~
トランプ柄のワンピースもどのニッキにも似合っています。
snow #iVmSpEY.
 
mariさん
どうもどうもe-466
新ボディはお座り上手なんですが走るポーズがイマイチなんですよね。
それでこんなお話が出来ました。

ふうまさん
ふうまさんの所にもいつの間にかニッキが同居していますね。
でもベチの増殖には驚いていますよ。
ベチのるんたったに挑戦してみてください(´∀`*)

kiyop5326さん
初めまして。リンクありがとうございます。
ニッキ、いつの間にか増えました~
残念ながら昭和のニッキだけいないんですよ。
スルーしちゃったの悔やまれます。

yue さん
シャム猫ののティーオレちゃんは競争率が激しかったです。
私も昔シャムミックスを飼っていたのでシャムには目が無いんですよ。
ニッキは8体、おでこちゃんは3体いるんですが
おでこちゃんを出してなかなか遊べないわ~
yue #VGHpASgM
 
(´・ω・):;*。:;;`;:゙;`;:ブッ
となったのでポチッとやったいましたw
すっごくかわいい~♪
ニッキちゃん何体いすんですかぁ?^^
コテッとなった子はうちの猫によく似てますw
シャムmixなんだけどもっと色黒なんですけどねぇ~
kiyop5326 #qbIq4rIg
はじめまして 
kiyop5326と申します。カテゴリーから来ました。
ニッキがたくさんいてびっくりしましたv-405我が家にはレインコートのニッキだけいます。
これだけ揃うとお見事です。ニッキのかわいらしさが5割増しですですね。V字バランスもすてきです^m^
リンクさせていただきますm(_ _)m
ふうま #-
 
こんにちは♪お久しぶりです(^^)

我が家のニッキもるんたったが出来ないの・・・(;;)
新ボディーさんは立たせるのも何だか上手くできなくて・・・
(それは単に私が不器用だから?・・(^^;)・・)

でもこんなにたくさんいると楽しいなぁ~~~v-10
mari #9BPdTliE
ぐは~っ! 
snowさんっ!ステキすぎますっ!!!(笑)
ニッキたち、かわいすぎ~~~!v-344
V字バランスなんて、思いつかなかった・・・w
うちは新旧2匹ずつしかいないから、るんたったできない~(><)

秘密にする


