スポンサーサイト 
ニッキと青い鳥 
青い鳥が飛んできたの

ニッキと青い鳥1


いいな~

ニッキと青い鳥2


娘のガラクタもいい撮影小物になります
昨日は映画レディスデーだったのでふらっと見てきました。
久しぶりです。
ナルニア以来?
内容はなんとなくナルニアに似ているライラの冒険。
権力を持った悪い大人がたくさん出てきていやだった。
それなりに楽しめましたがぜひぜひ!というほどお勧めではないかな。

引っ越して来て初めて映画館に足を運びましたが
車で3分で着いた。近すぎ!
引きこもってばかりいないでもっと頻繁に足を運ぼうと思ったのでした。



ブログランキング

 
snow #iVmSpEY.
 
ケイティさん
こんにちは。
お洋服いろいろ作って見たいものがたくさんで
とりあえず作ってます。(´∀`)
ショップはまだ考えてなかったわ~e-257
ケイティ #3bhywy3.
 
snowさん、こんにちは~
このトランプみたいなワンピ、とってもかわいいですv-238
次のSHOPのお洋服でしょうか?
また楽しみにして待っていますネ☆
次こそはGETしたいな~

秘密にする


