スポンサーサイト 
吹雪とともに吹き飛ばされた大事な・・・ 
ハーバー3

ハーバーちゃん画像が続きますね。春の日差しでお顔がてらてら。
大掃除の中、気分転換に作っていたのがヘッドドレス。
いつもの通りまだ未完成。
やっと押入れを片付けてあとは布地の整理。
でももういやになったのでひとまずオツです。


先日久しぶりに友人のお家に遊びに行きました。
中学からの仲良しさん。
只今彼女はLにぞっこんのようです。
L・・・・デスノートに登場するあのエルです。
彼にはマダムを虜にする魅力があるらしいですね。映画&漫画を読むと私も虜になるのだろうな。

2月24日
エル役の松山ケンイチ氏が映画の舞台挨拶に来道!
舞台挨拶なんて田舎じゃ奇跡と言うほどありえないイベント。それも人気絶頂のエルが!
並んだ方もたくさんいたでしょうに。

吹雪・・・・
その日は死者も出るような吹雪だったのです。
飛行機全欠航。




彼は来る事が出来ませんでした。

ミーハーな私は知っていたら吹雪の中並んだかも。
知らなかったので並び損はなかったのですが

吹雪とともに吹き飛ばされた大事なイベント・・・・なのでした。


Lに関するものは何もないので
昨日ガラクタの山から発見された塔矢アキラでも貼っておきます。ガチャです。
佐偽はでなかったんだも~ん。
塔矢アキラ



 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


