スポンサーサイト 
デニムのでこニキ 
デニムのでこニキ


び、びみょ~。
ニッキはみらいの色違いバージョン?
でもこの色・・・ららら○人くん?宇宙人?ゾンビ?爆
そういいながら購入するんだろうなsnowは・・・。

ジーンズはかわいい。
おでこちゃんは文句なくかわいい♪髪型も好き。そばかすも好き。
 
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃん
おでこちゃんのズラもっと販売して欲しいですよね。
今回のおでこちゃんはかわいいですよ~
後悔しそうなので買えるなら(これが問題)買っちゃおう!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むっちゃん #VV74fF0A
 
もうでこニキは買わないと決めてるのですが…、オフとズラ欲しさに買いそうです(^^;
snow #iVmSpEY.
 
ケイティさん
そうそうデニムのニッキは顔色が悪すぎ?!
黄色の方がトラちゃんぽくてまだなじめるかも・・・。
どんな服が似合うんだろうね。考えちゃいます。
おでこちゃんは絶対ほしいですよね。
ケイティ #3bhywy3.
 
snowさん、こんにちは~v-22
新作のでこにき発表されましたね!!
私もニッキはかなりびみょーーでした・・・なんなのだ、あの色は。。
これからは新しい感じで・・・とは聞いてたけど、新しすぎでは・・・?!(*_*;
おでこは私も欲しいです。というかOFとウィッグだけ欲しい・・・・

秘密にする


