スポンサーサイト 
作ってます|´・ω・)ノ 
進行状況とはまだ言える状態じゃないかも

なんかぐちゃぐちゃですが作ってます・・・。(´Д`lli)
今日寝坊してしまった。
娘は朝食抜きで登校。ごめんね。llllll(-ω-;)llllll


 
snow #ffrl57rc
 
ichigodaifukuさん
追加注文ありがとうございます。(秘密のお店のマネでひっそりオープンしてました)
本日、ニッキのお洋服のみご注文頂きましたお客様に発送予定です。
はひ~

お嬢さんがリヴ飼っているんですね。
私はヘンプク。娘はユキムグリから今月ラヴォに変身しました。
娘はかなりベテランさんなので
なにか変わったことがあるといつも教えてくれます。(ついでにゲットしておいてくれる)
おもしろいですよねリヴリーアイランド。
今月の島はすごくかわいいしラヴォクス(一番かわいいと思う)になれる年に一度のチャンスだし。(来年はわからないらしいけど)
リヴリー入会される方は今週がお勧めです♪







ichigodaifuku #UAkUgawI
 
こんばんは。

今、追加注文してしまいました。
いけないものを見てしまった!って感じです(笑)
宜しくお願いいたします。

うちのリヴはお姉ちゃんがピキ、下の子がクロメです。
最近、ヤミショップの中に秘密のお店があることを発見しました。
皆さんは知ってるのかな~?
うちは気付くの遅いから・・・。
snow #iVmSpEY.
 
Tさん
コメントありがとうございます。
またお時間があるときにご訪問くださいね。

サクラさん
パキケちゃんはなぜか300円でワゴンに入っていたので購入してしまいました。
ラヴォクスのぬいぐるみほしいなぁ
バレンタインのリヴリーイベントはかわいいものでいっぱいですね。

むっちゃん
待っている方がいると思うと 不思議にはりきってしまいます。
作ってから販売だとこんなに作れないです。
夫君が留守だからかな?
今日もカレー明日もカレー。ヾ(*´∇`)ノ ♪
むっちゃん #VV74fF0A
楽しみにしてます~ 
すごい数ですねっ!
大変でしょうがくれぐれもご無理だけはなさらないで下さいね。
サクラ #-
 
うは(=Ψ=) パキケちゃんが、解説してるし~~www
すっとぼけてて、買い逃した素敵OF~(;;)
次、楽しみにしてま~す
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


