 
スパンキーピンク 
ピンクネコアップリケJPK


なぜスパンキーピンクかというと
Tシャツに使ったニットが
プチブライスのスパンキーパンキーのピンクに良く似ているから。

黒とピンクの組み合わせ好きです。
こげ茶とピンクの組み合わせも好き。

ソックスタイツは迷ってイチゴスイーツのニットを使いました。
これ。
WSsui-tunitto.jpg


WSpinnkunekojyannsuka2.jpg

ピンクにもいろいろなピンクがあってうまくそろわなくて困りました。
ピンクネコアップリケ

ティーオレちゃんに着せてハッっと気づいた。
こげ茶にピンクネコも作らなきゃ。
4日の夜までに画像載せられるか心配。でも今日はもう眠いのでお休みなさい。

ショップは4日の夜10時を予定しています。
 
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃん
ショップは4日の月曜日です~。
今日と明日であと1着作れるかな?!e-257

k様
ご連絡ありがとうございます。
実は昨日久しぶりにインしたミクシーでkさん見つけちゃいましたよ。i-237
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むっちゃん #VV74fF0A
わーい♪ 
今日の晩楽しみにしてます~v-238
今回は迷わずにカート入れたら精算しますよv-237

秘密にする


