スポンサーサイト 
帽子とマフリャ~当選者様発表 
スノーマン

屋根の雪が落ちたせいでしょうか。
電話線がおかしくなり工事。今日も工事。あわたたしいです。

遅くなった勝手にプレゼントを勝手に発表です。
1つは途中で放置中だったので急いで完成させました。
2名様にプレゼントです。
本当は3セットあるのですが一つはsnow撮影用に使わせていただきます。

今回のショップご利用お客様の返信メールにご注文番号が記載されていると思いますが
その番号で発表いたしますね。

当選者様は  ご注文番号131番様、127番様 です。

ニッキはあるけどブライスをお持ちでない方もいらっしゃるかと思いましたが
お名前を見る限りはブライスをお持ちの方だと思います。
本日発送させていただきます。
ピンクネコ11

ショッキングピンクバージョン製作中・・・間に合うかな?
 

    
楽天市場で見つけたいらないけどなんとなく欲しいもの・・・
マグネットチョコ

バレンタインですものね~。マグネットのチョコ。
ホンモノよりかなり長持ちします。一個189円。


雪眼鏡

雪の結晶をじい~っと見るのが好きな根暗な私向けの品だわ!
本当にこんなに大きく見えるのかな、デジカメで撮影も出来るのかな。
娘に自由研究にどお?と言ったら冷たい視線・・・。
2100円じゃ高い?!


ヘリオス猫ポット

見たとたんほしーほしーと思ったけど一番使わないものかも。
でもキッチンにあるだけでもかわいいじゃないですか~。
ヘリオス社の猫ポット。5040円。



 
snow #iVmSpEY.
 
むっちゃん
くじ引きにしました。
皆さんにプレゼントしたいのですがごめんなさいです~。
見本のオフちくちくしてます。
「おなかすいた~」と言う娘に「おなかすくな~」と言ってる私って・・・。オニハハ明日はマクドナルドかケンタッキーにしてもらおうっと。
むっちゃん #VV74fF0A
 
惜しい!1番違いでしたv-12
楽しいシークレット企画ありがとうございました(^^)
ショッキングピンクバージョンもかわいいですね!
頑張って購入出来るようにします~!!

秘密にする


