スポンサーサイト 
発送しました 
18日ショップのお洋服ほぼ発送完了いたしました。
無事にお手元に届きますように。

再販は2週間以内にしたいと思っています。
ブライスのお洋服のほうに時間がかかってしまうもので・・・。
目がしょぼしょぼします。老眼が進んだのかな~。おはずかしい。


ロウロウ&ティーオレ


25日はトイザラスにオブちゃん買いに行こう。
入荷数多いといいのだけれど・・・。

寒いので省エネの湯たんぽ購入しました。
PCの時足をのせると暖かい~もうゆたんぽに座っちゃってます。

 
snow #iVmSpEY.
 
雅さん
到着のご連絡ありがとうございます。
喜んでいただけてsnowとてもうれしいです。
たくさんのでこニキちゃんに着て頂ける様がんばっちゃいます。e-257
雅 #L1ch7n1I
届きました! 
こんにちは!先日お買い物させて頂いた大阪のものです~
可愛いお洋服をありがとうございました(/ω\*)早速ニッキさんに着せて
家族にみせびらかしています♪本当にありがとうございましたっ

秘密にする


