スポンサーサイト 
ロウロウニッキちゃん 
ロウロウニッキ


ブログで知り合ったお友達のおかげで
ロウロウニッキをお迎えすることが出来ました。

ビキニのニッキの時もブログ友のおかげでお迎えできたので
snow*とても幸せ者です。
ありがとうございます。

白猫ちゃんのアップリケが光ってせっかく刺繍した顔が見えません~。


WSharo-ha-besuto1.jpg


こちらのお洋服、下にはいているのはタイツです。
黒Tはちょっぴり盛り袖で、裾にはレースが付いています。
見えないところに凝ったのではなく
ジャンバースカートを脱いでミニスカートもOKにしようと思ったのです~。

問題は黒Tで、snow*黒が見づらくて
いちいち白糸で仕付けしないとミシンをかける位置がまったく見えません。
黒T難儀。あやうしです。

さてさて
今年のブログ更新は終りかな。

今年一年もブログを通してたくさんの方と知り合うことができ
とても楽しい一年でした。
お洋服を購入してくださいました皆様、本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
snow #iVmSpEY.
No title 
ねぎちゃん
鍋丸ちゃん
むっちゃん
すっかりコメントが遅れました。良い大晦日を過ごされましたか?
2008年も良い年にになりますように。
むっちゃん #VV74fF0A
こちらこそお世話になりました♪ 
こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を…(^^)
鍋丸 #7ScjOPVQ
No title 
久しぶりです(*^^*)
今年はお世話になりました~!
ブライスの服まで下さったりとありがとうございました★
来年も可愛らしい写真アップ宜しくです☆
ねぎちゃん #8r.hFT8Y
No title 
こんばんは(^ー^)ノお久しぶりです☆
今年もありがとうございました!
来年は、もっともっと遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。
snowさん、良いお年を☆

秘密にする


