スポンサーサイト 
おでこちゃん当てクイズの答えです 
予約投稿してみました。早寝遅起きのsnowなもので・・・。

えーとえーと
12名のご応募を頂きました。ありがとうございます。途中で変更可能にしましたところ
最終的に正解は7名様となりました。

WSodekotyann01.jpg


もうおわかりですね。

WSodekotyann02.jpg


メールで3件、ブログコメントで8件のご応募いただきました。
メールはお返事していませんがちゃんと届いております。
当選者さまの発表は月曜日の夜までにはブログでご報告いたしますね。
オリジナルのウイッグとお洋服はまだ未開封のままです。
ちょっとお目目の開き方が片方気になるのですがこんなものなのかな~。
ニッキはぱっちりおめめなんですけどね。

実はティーオレのおでこちゃんも未開封のままおります。
ティーオレちゃんに似合うお洋服が出来次第、開封しようと思っているのですが
いつになるのか・・・。
アンジェリカさんも箱入りのままです~。

1月末までアルバイトなので(もう疲れまくり!早く終わりにしたいよ~
落ち着くのはそのあとかな?!
 

秘密にする


