スポンサーサイト 
クリスマスプレゼント 
おでこちゃん当てクイズ実施中です。

羊の抱き枕


クリスマスまであと2週間。
なんか毎日があっという間ですね。

中一の娘がクリスマスプレゼントに選んだのは羊の抱き枕。
ピンクのハートの形になっていてふんわりローズの香り。
もう一つはアイピロー。こちらもいい香り。LOFTで購入しました。
いつになくお客さんでいっぱいでしたよ。

お洋服は年明けのバーゲンまで我慢していただきます。(´∀`)

夜になるとちらほらとイルミネーションを飾っているお宅があり
ぜひブラロケに!と思うのですが・・・・・日が落ちたあとの寒さと言ったら・・・・。
北海道まだまだまだ寒くなります~。ぶるぶる
 
snow #iVmSpEY.
 
サエルさん
ご応募ありがとうございます。

アイピローを借りて寝てみましたがいい香りにつつまれてなかなか良かったです。でも寝返りで落っこちちゃうi-229
中学生になってもまだまだぬいぐるみとおもちゃ沢山ですよ。
捨てるはずの古いがらくたおもちゃもいつのまにか元に戻ってるしi-182

サエルさんは札幌までいらしたのですね。
イルミネーションきれいですよね。寒さを我慢してロケに行こうかな~。
サエル #2OU2h3Wg
 
↓の記事でクイズ応募させていただきました^^当たるといいなぁ

かわいい羊の枕♪セットのアイピローもふわふわでいい眠りにつけそうですね。
お嬢さんの年頃だと、こういうかわいいグッズが似合うお部屋で羨ましいです。
うちの娘の部屋ははまだまだ、おもちゃが溢れ返っていて、赤ちゃんの頃からいただいた、正直趣味バラバラなぬいぐるみが占拠していたりして、散らかり放題です; いつか、カワイイお部屋にしてあげたいな。。。

札幌の大通公園のイルミネーション、去年見に行ったんですよ。
樹氷の街にまばゆい光・・・今年も見事でしょうね^^


秘密にする


