スポンサーサイト 
ピンク猫のアップリケ 
ピンク猫のアップリケ

 
オーブリーです。
マット肌にして唇はタミヤカラーのクリアーでうるうるに・・・
画像ではちっともわかりませんね。
いつも行くスーパーの近くにプラモデル屋さんがあって、
ちっとも気が付かず車で通った時「あっ、プラモデル屋さんがある!カスタムの材料買いに行こう!」と言ったところ
夫が「前に通った時同じ事を言った」と言うんですよ~。
まったく記憶がありません。かなり来てます。健忘症が・・・。

今回の猫ちゃんアップリケはニッキ風にほっぺの横をとんがらせて見ました。
ニッキと言えば
ティーオレちゃん、やって来る事になったのですよ~
うれしくてうれしくてうるうる・・・。
そして
ニッキ略奪戦にほとほと参ってしまいました。
もう少し購入しやすくして欲しいです。ペットワークスさんお願いします!

 
snow #iVmSpEY.
 
mariさん
ちょこここさん
ティーオレちゃんお迎えヾ(*´∇`)ノ おめでとうございます。
よかったです。
お迎えできるのは本当に幸運です。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
可愛がってあげねば。
いやはや
略奪戦反対~。受注生産にして欲しいですよね。



ちょこここ #-
 
やりましたねっe-251
わたしの家にもやってきまぁす!!
今回はおでこチャンも来ますよん。

争奪戦、、、いつまで続くんでしょうかぁi-6
ますます激化しそうですよね(汗っ)
そろそろ確保が難しくなってきました。。。

にゃんこ、未来のニッキにそっくりでかわいい~e-266
mari #9BPdTliE
お迎えですね♪ 
ティーオレちゃん、お迎え決定なのですね~!
おめでとうございますv-352

実は私もお迎えできることになりました^^
でも、ほんとこの争奪戦にはコリゴリです~^^;;;
なんとかならないのでしょうかね~

ピンクのにゃんこちゃん、かわいいです^^
ほっぺのほわほわは、長毛のにゃんこっぽいですよね♪
うちの子がこんな顔してますw

秘密にする


