 
フード付きワンピース 
フード付きワンピ*試作

 
大好きなハロウィンが終わってしまいました。
今日からディスプレイはクリスマスに変わってしまうのかな。
田舎は派手なディスプレイがないのでさびしいです。

今日はティーオレでこニキの予約日。すでに購入できる自信なしです。
オクで落とすか・・・。

オクで購入のためではないけど午前中パートに出ることにしました。
うん十年ぶりに世間の荒波にもまれます。

試作のフード付きワンピ。
布地がかわいくってお気に入りです。ニッキにも同じのを作る予定です。
でもって、ショップに置く予定です。
フードの付け根ににじみ出た苦労を次回ぐちぐち言わせてくださいませ。


・・・・・・
ティーオレニッキ欲しいよう
 

秘密にする


