スポンサーサイト 
久しぶりのニッキ 
WSnikkinafutariaoime.jpg

ちょっとホコリがかかっちゃったニッキたちです。
秋の服を作ってあげる暇が全然ありませんでした。
おそろいでずらりと作ってあげたい~!

WSgyuugyuu5hiki.jpg

うひゃ~5匹は入りきりません。クリックで大きい画像へ。

楽天ネットショップでスイーツな布地を購入。
次のショップのお洋服はスイーツかな~?
ちょびりっちを通して楽天でお買い物すると1ポイント(0.5円)もらえちゃいます。1万円お買い物すると100ポイント。(50円)
ブライス購入は必ずちょびりっちにインしてから楽天→ロボクリスへアクセスしてお買い物。するとちょびりっちと楽天のポイント両方獲得できます。
なのでチョビチョビとたまったポイントはバカになりません。
大きいお金はわけがわからなくなるsnowですが小銭ちまちまに関しては微妙に喜びを感じるのでした。(* ̄ー ̄*)ニヤリ
 
snow #iVmSpEY.
 
ちょこここさん
レインコートとビキニがたて続けにでたので次も早いかな?と
思っていたのですがまだのようですね。
冬のスイーツはクリスマスケーキみたいになるかな~。これはまだ考えていません。
とりあえず次はボレロ付きワンピヒョウ柄コート作りますよん。
ちょこここ #-
 
5人のニキ達~e-420豪華すぎますっe-415
ワタシも徐々に増やしたいな~e-251
もうそろそろ新作がでるのかな~♪
どんなコが出るかワクワクですよねっe-241

スイーツなお洋服楽しみにしてますね~!!

秘密にする


