 
ベチ子 
まったくかまわれていないベチ子さん。
かわいそうなので箱から出してみました。

ベチ子


 
暑いですね~北海道。
暑さと雨で湿気ジトジト。汗びっしょりです。
からっとした夏が売り物の北海道だと言うのに。
snowかなり夏ばてです。

今日はロボクリさんでハローハーベストの予約販売日。
ネオブライス、今年は毎月発売とうわさで聞いていましたが
毎月ツボだと破産ですね。
来月発売のピンク髪の子は人形だけ欲しいな~。
トイザの限定さんは・・・なぜレトロなボーリング?中山律子さん???



 
snow #iVmSpEY.
 
ありすさん
ホント毎月発売はうれしいけど大変!
ハローハーベストのついでにピンク髪のプチもポチッと。うきゃ!それがいけないのに~。i-182
トイザ限定さんはトイザらスがとても近くなったのでふらふらと買いに行くと思います。i-237
ありす #eP1cGWnA
 
ハローハーベストさんぽちっとしてしまいました^^;
おかっぱ好きなのでトイザ限定さんもはずせないし・・・・
ピンクの髪の子ももっていないから・・・・ぶつぶつ
毎月ってうれしいけど大変ですね><;

秘密にする


