スポンサーサイト 
試作 
試作アリス

 
スカートが長かったので短くします。
エプロンは大変なのでワンピに縫い付けちゃいました。

昨日、ニットの布地とブライスのボタンやバックルが入ったケースを探しまくったのですが見つからないのです。困った。
和室はたちまちぐちゃぐちゃに。
本当はOF作りよりお方付けという作業をしなくてはならないのです。

・・・・・やだ~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

で、現実逃避してます。
 
snow #iVmSpEY.
 
ちょこここさん
まいどありがとうございます~。
旭川ロケにいらっしゃる時はぜひお声をかけてね。
(オバサンだけど笑)
ニッキは撃沈。ぶくぶく・・・・。


Labylinさん
お買い上げありがとうございました。
Labylinさんのショップはあっという間に目をつけていたオフ売り切れ~。負けたス。
次回も楽しみに待ってますね。
Labylin #UiHQVCQs
 
ニッキはどんどん買うのが大変になってきているようですね
私はレインコートのニッキで今の所満足なのでスルーですが

お洋服、今日着いてました
お散歩ワンちゃん付でとってもかわいい~v-10
ドロワーズもつけて頂いてありがとうございます
早速着せたいところなんですが
アニマルちゃんに着せる予定なのです
ア○ゾンさん遅いな~
ちょこここ #-
 
ニッキアリス~v-10
すっごいお似合いデスネ★

ビキニのニッキ ロボクリさんで
今日いよいよ予約開始ですね。
もう半分あきらめている、ちょこここデスe-268
競争激しそうデスネ。

お洋服無事に到着していますっ★
今回もとってもかわいくて大満足でした♪
近いうちにロケに連れて行きますっe-343
snow #iVmSpEY.
 
りんりんさん
もう布地地獄ですよ~。
使い切れないとわかっていても捨てられないです。
ビキニのニッキ、おおさま堂では28日のようです。
ロボクリはまだメルマガ来ませんね~。
テンバイヤーが増えたみたいで買えるのか不安ですよね。


pipin さん
赤貧!(爆笑)snowも学生時代赤貧を経験しましたよ~。
米が買えなくてねェ・・・・
今は夫の稼ぎを使いまくる極悪主婦。

チシャ猫はニッキに猫の気ぐるみを着てもらうとか。紫とピンクのシマシマ!派手~
ビキニのニッキはロボクリ狙いなんですがメルマガ来ないよね。心配でついPCを開いちゃいます。(掃除しなくちゃならないのですがね・・・)


ロボクリ情報
28日夜の9時のようですね!ガンバです!
pipin #w2OyTPPU
 
(*≧m≦*)可愛い~~~~♪
ニッキのアリスなんて、想像もしてなかったー!
こんなに愛らしいアリス、見たこと無ーい(≧∇≦)
アリスが猫の場合、ちしゃ猫はどうなるんだろう(笑)

pipinは赤貧のため、ビキニのニッキは諦めましたが、皆さん手に入れるのが難しいみたいですね。snowさんはゲットできましたか?
りんりん #2c7YENlk
 
わぁ~~(*´艸`)
ニッキのアリス服だ!!
かわいいですねー♪
私も生地整理前したとき大変でした~・・・
もうしたくないデス・・・

ビキニのニッキちゃんにも似合いそうだけど。。。
肝心のニッキちゃんが手に入らない気がしてきました~><;

秘密にする


