スポンサーサイト 
本日発送いたします 
ショップでご注文いただきましたブライスのワンピ、完成いたしましたので本日発送いたします。
夜にメールで連絡を入れさせて頂きますね。

星座の・・・


 
丸くお掃除をしてまたまたちがうOF作りです。
ニッキのも作ります

そういえばもう夏休みですね。娘は明日終業式です。
宿題てんこ盛りとほぼ毎日部活。中学生は忙しいですな~。

 
snow #iVmSpEY.
 
みきさん
こちらのオフは昔のなんですよ。
パーカーではなくセーラーカラーのカーディガンもどき。
未完で放置していたものです。
重ね着は難しいけどインナーがキャミならうまく出来るかな~。
再度挑戦してみますね。


サエさん
ビキニのニッキはロボクリねらいです。
その他のお店は入荷数が少なそうで買える気がしないですぅ。
おおさま堂、昨日は結局カート開かなかったのですね。あきらめて寝ちゃいましたよ~。
サエ #-
 
でこニキの予約にことごとく玉砕したので
snowさんは買えたのかな?と思ってきてみました。
そしたら、かわいいofが・・・v-10
↑のみきさんと同じでマリンパーカーがツボです~♪
今日一日、すごく疲れたので、
モデルの子の涼やかなお顔に癒されましたv-46
どうもありがとうございました~♪
みき #NkOZRVVI
かわいい!! 
こんばんは。
以前、白バラ模様のエプロンワンピを購入した者です。

↑のOF、一目ぼれなのですが。。。ショップ販売は未定でしょうか?

マリンストライプのパーカーが、特にかわいいです。
ご検討、よろしくお願いしますね♪

秘密にする


