スポンサーサイト 
6月ですね 
チューリップ


6月ですね。
露のない北海道は最高の季節です。
こんなに気持ちのいい季節に片付けお掃除で部屋にこもるのはもったいないな~。
画像は昨年の。ジングルサンタ嬢。
昨日元家をお掃除に行ったのですがチューリップが花盛り。
お庭まで手が回らないのですが少しずつ移動させようと思っています。
今日はお方付けお休み。
腰にきたようで朝からおばばみたいに中腰でよろよろしています。

大事なものがいまだに出てきません。デジカメ~!
 
snow #iVmSpEY.
 
ゆうなさん
みつあみってつい解きたくなりますよね。
今のジングルさんはもう少し髪を切ってしまいました。
靴下が白赤の縞なので洋服が合わないです。
色を落としちゃえばいいのですがそのまんま・・・。
 
ジングルサンタってみつあみほどくだけで、
すごいイメージかわりますねv-238
本当、おじょうさまv-20って感じです!!!
そばかすっ子もいいなぁ・・・って思っちゃいましたv-10
snow #iVmSpEY.
 
ポリンさん
露がない北海道なんですが昨年はまるで露のように雨が降った6月でした。
今年は天気がよければいいのですが。
v-298チューリップ、あっという間に終わってしまいました。
早い早い。

Labylinさん
snowのところはクーラーがないので夏は身も心もダウンです。熱いのはほんの1週間なので我慢。
でも夕方は涼しいので寝苦しい夜というのがないのが救いですね。
腰~!ぎっくりになってしまい2日間片付け作業停止してました。e-259

サエさん
ネオのジェントルさんよりプチのレモンバターさんのほうが人気があったようですね。
snow見事ぎっくり腰になりましたよ。
おかげで10年ぶりに夫にご飯を作ってもらいましたe-429e-257

pipinさん
今日おおさま堂からニッキが届いたのでチェックしました。
うちのは大丈夫のようです。
レインコートちゃんは黒やミルクのような硬さに戻りましたね。
柔らかなのはみらいだけなのかな。
デジカメがまだ発掘作業中に付き画像が撮れない~e-260
pipin #w2OyTPPU
 
お引っ越し無事に終了、おめでとうございま~す(^o^)
うちも完全に段ボールの箱が無くなったのは、二週間後でした。しばらくたいへんでしょうけど、ゆっくり片付けて下さいね。

先日は、ニッキのワンピースをプレゼントして頂いて、ありがとうございました。レインコートのニッキに着せようと思っていたら、やってきたニッキは不良品で、一度箱出ししたのですがそのまま戻しました。ワンピースを着せてあげられるのはもう少し先になりそうです。

ジングルサンタちゃん、我が家も三つ編みをほどいて同じようになってます♪(^o^)。この写真、親指姫みたいでとてもいいですね(≧.≦)。すてき♪
サエ #-
 
ブログのテンプレ変えたんですね。かわいいですv-344
(レインコートのニッキちゃんみたい)
ジングルちゃんのみつあみほどいた髪型もかわいい!
そばかす繋がりですが、今日うちにプチのレモンバターが届きました。そばかすっ子でストレートヘアがとてもかわいいんですよ。snowさんのジングルちゃんと並べたいです~v-10

私、昔会社で、書類の入った重いダンボを持ったせいで、
腰痛(あ、ギックリ腰ではないですよ)で1年近くコルセットつけてリハビリに通う生活をしたことがあるので、
あの辛さを味わうことにはなって欲しくないです~;;
くれぐれも無理だけはしないでくださいねv-352
Labylin #UiHQVCQs
 
ジングルサンタちゃん、お洋服でずいぶんイメージ違いますね
ソパカスがかわいい~
梅雨ないのはうらやましいです
梅雨は気分がダウンするので苦手ですi-182

引越し、まだまだ大変ですね
腰、お大事にしてくださいv-300
ポリン #ndzCAfmA
 
可愛いチューリップとプチっ子ちゃんv-238
北海道は梅雨がないんだよね~!
あ~行ってみたいわぁ~♪
いいね~!ジメジメが無いさわやかな季節v-278
プチっ子ちゃん親指姫のよーだねっ(^v^


秘密にする


