スポンサーサイト 
お庭でベッツィー 
ベチ*


北海道にも遅い春がやって来ました。
札幌はもう桜が満開。
でも道北はこれからです。snow宅の周りの桜はまだ蕾も色づいていません。春は遅いのに夏は一人前に暑いし~。
今年も猛暑とうわさの北海道。ほんの1週間なんだけどクーラー欲しいな~。

さて荒れ果てたお庭。これから掃除をしなければ。


ニキ服ベチさんも着られましたね。
でもドロワーズがウエストゴムがきつい。丈も1センチほど短い気がします。



ブライス服だと大きいですよね。
・・・・そのうちね。(snowそのうちというのは1年後です~)

WSbetti-.jpg



うちのベチさんカールがひと房乱れています。
いくら戻してもはねてしまうのです~。

 
snow #iVmSpEY.
 
ちょこここさま
 
少し遅れてこちらも桜がやっとやっと咲き始めました。e-235
でも強風でしたよね。
ブライスロケにはなかなか行けません~。

FC2ブログでもよろしくお願いいたしますね。e-257


おお~kiriさん
お久しぶりです~。
皆様のマネをしてベチお迎えしてみました。
ブライスよりポーズが取れるのがおもしろいかも。持ち運びも楽ですね。
お人形増える一方ですよ~。e-446

サエさん
メールありがとうございます。
ラベンダーがもういい香り・・・?
北海道のラベンダーはまだ新芽も吹かずに枯れているみたいです。
やっと桜ですよ~。

サエ #-
 
かわいいお写真ですね。
後ろのお花、色がとってもきれい!なんてお花ですか?
北海道といえば、先月、憧れのラベンダーをプレゼントしてもらったので
いい香りを楽しんでいます。庭にも植えたいんです!

ofもベチちゃんがきてもかわいいですね~e-243
メールフォームからメール送ってみましたので
お時間のあるときにでもチェックお願いしますv-410
kiri #-
 
お久しぶりデス
あっベチさんお迎えされたのですね♪
ヒヨコ柄と苺柄のワンピがとっても可愛いデス
カールしてる髪のコってすぐ髪が乱れてしまいますよね
うちのベチもカールが乱れてしまってなかなか直らなくって。。。
ちょこここ #-
 
おっ★
ベチちゃん久々の登場ですね~v-530
ぴよぴよドロップのお洋服、ベチちゃんにもお似合いっv-346

札幌は桜がちょうど見頃デス!
土曜日ロケに行ってきますよ~♪

そだっ!yahooからfc2ブログへお引越しします(多分・・)
試しに作ってみましたよん。
よかったら遊びに来てくださいねe-319

秘密にする


