スポンサーサイト 
ぴよぴよドロップワンピ 
メリーボンボン*


納得の行く出来に仕上がったので満足。
青い目のミルクには水色、生成り色は麻呂の白眉に合わせて見ました。
(生成りというかベージュというか薄いクリームのような色で、白ではないです。)

トーションレースとゴムを重ねると厚地になりすぎてギャザーがうまく出なかったので
ストレッチレースを使ってみました。
小さいにニキ服にはこの方法がいいようです。

ドロワーズも付けてみました。
まずは麻呂にだけ試着。


メリーボンボン**


「どんな風になっているかというと~」麻呂が大胆にスカートの中を見せたのでビックリのミルク。

スナップ止めはまだですよん。

ドロワーズのシッポの穴が小さかったのでもっと大きくします。
麻呂は腕もシッポも柔らかいのでお洋服が着せやすいな。

届く予定のピンク色は黒ニキが似合いそうです。


 
snow #iVmSpEY.
 
ちょこここさん
レインコートのニッキ予約できたのですね。おめでと~。
ちょこここさんもニッキにすっかりはまったようですね。ムフi-239



サクラさん
みらいとレインコートの発売日がとても近かったので
レインコートニキの次は何が出るのかしら・・・と妄想中。
レシピ4の縞猫ちゃん?(かなり好み)
おおっと購入できない場合を考えて早くもあきらめモードに入っちゃいましたよ~。
サクラ #-
欲しい~の♪可愛い~の♪ 
可愛いです~i-237
おしりを向けた麻呂ちゃんに、KOされたですよ~~i-237
ショップ♪ショップ♪
楽しみにしてます~i-237
レインコートちゃん、お迎え雲行きあやしくて
どきどき・・・・i-230
ちょこここ #-
 
きゃ~e-420
でこニキにおそろいで着せたいデス!!
今回はショップですか?ゲットできるかな~☆

レインコートのニッキも人気なんですねっ。
ワタシも早々に予約をしました。
snowさんも無事に購入できますようにっv-283

秘密にする


