fc2ブログ

みらいのニッキ

snow

maro1  

待ちに待ったニッキがやって来ました。
麻呂2 


みらいのニッキには靴が付いていないのね~。
かわいいです


関節が柔らかくなったような・・・。お洋服が着せやすいように改良されたのかしら?
ブライスのOFをとりあえず着せて。来週作ってあげなくちゃ。
Posted bysnow

Comments 8

There are no comments yet.
snow  

colorさん
こんにちは。
2年で一番忙しい日(バレエの発表会)が終わりました~。
やっと今週から時間が取れそうなのでOF作りがんばります。
白ニッキ!イベント会場でしか購入できなかったという今では超レアのニッキちゃんですよ~。
今思えば飛行機に乗って買いに行く価値あったかもです~。e-168

2007/04/23 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   
color  
こんばんは

こんばんは、ニッキちゃんかわいいですね~。
シロニッキちゃん欲しいな♪♪でももう売ってないですよね。
ニッキが気になる・・・。

エボニーちゃんカスタムあとちょっとで完成しますので、もう少しお待ちくださいね。自分から言っておいて遅くなってしまってすいません。
メイクとか色々と悩んじゃって・・・。
完成したら送りますね~。

2007/04/22 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   
snow  

よっこさん
いらっしゃいませ~e-446
みらいのニッキにはどんな服が似合うのか作るのが楽しみです~。

私も実はFrench Kittyがちょっと気になってます。
でも最近お人形増えすぎなので我慢我慢・・・。

2007/04/20 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   
snow  

サクラ さん
そうだ、レイニーさんもう来週にはやってくるんですね。1ヶ月早!
サクラさんはニッキと一緒で楽しみ倍増ですね。
shop用のニッキ服柄あわせのない布地で作って見ますね。
はやく暇~になりたいわん。

2007/04/20 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
snow  

ポリンさん
いらっしゃいませ~e-257
ニッキが3人そろうと昭和のニッキをスルーしたことが悔やまれます。e-444
うちのニッキが着ているお洋服は試作品とか難ありでオクに出せなかったものとか・・・。
スモッキングのワンピは蜜蜂けいとさんのベチワンピをニッキ用に作ったものなんですよ。なので販売は出来ないのです~。
簡単なデザインのワンピをshop用に考えていますのでまた遊びに来てくださいね

2007/04/20 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
よっこ  

ニッキちゃん達かわいい~。
いろいろなところで みらいのデコニキが紹介されてて目の保養です。
目の保養ですめばいいんだけど・・・

洋服もとてもかわいいしニッキ最高!

2007/04/20 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   
サクラ  
素敵です~(>▽<)♪

マロちゃん、可愛いです~♪
我が家のニッキちゃんは、レイニーさんと一緒にくるので
もう少しガマンなのです~v-393
それまで、snowさんちのマロちゃん眺めて
うっとり~~v-398v-344
してる事にします♪

是非♪是非♪
ニッキちゃん用のOF販売も
切に大希望で~~~~~すi-237

マロちゃん・・素敵v-344

2007/04/20 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
ポリン  

始めまして!
こっそりとおじゃましてました・・(^^;
ニッキちゃんたちのスリーショットにコメントしちゃいました!

我が家にも昨日初ニッキをお迎えしました♪
未来のニッキだけだけど,すっごくはまる予感(笑)
ミントミルクちゃんオクとかに出て欲しいなぁ~って
思ってるんですが。。難しいかな?・・

私もまだまだのブログですが,スローペースでやってますので
良かったら遊びに来てくださいね~(^v^
また遊びに来させてもらいまぁす☆

ニッキ用のオフとっても可愛いですね!!
スモッキングのワンピ!オク出品予定とかないでしょうか?

2007/04/20 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply