スポンサーサイト 
スパンキーパンキー 
今日アマゾンから届いたんですがかわいいですね。
パッケージもトウフマスコットもかわいいです。(りぼん曲がっているけど)
購入してよかった~。

スパンキーパンキー


そういえばテーラーギブソン予約の時
あちらこちらのネットショップで、「予約分確保出来ませんでした。」という無常なコメントとともに勝手にキャンセルされされちゃった・・・という事件(あえて事件といわせていただきます)ありましたよね。
アマゾンもそのうちの一軒だったとか・・・?プチは大丈夫のようですが。
豆魚雷は「予約分確保出来ませんでした。」ですよ~。

ショックが大きいのでネオブライスは確実なところで予約しましょうね。と言ってもロボクリとトイザらスしか思いつかない・・・。


ショップのお洋服お待たせしております。大変申し訳ありません。
今日は先着順で半分だけ発送出来そうです。


雑用が多くてミシンに向かえる時間が足りなすぎです~。
ではまたまた縫い縫いの作業に入ります。では。 
 

秘密にする


