スポンサーサイト 
ニッキ達にもお洋服 
ニッキ達にもワンピ

ニッキのお洋服をSHOPに置きたくて試作をちまちま作っていました。
この2点は気に入らず。
次に期待?!

プチブライス「スパンキーパンキー」かわい~。でもお値段が・・・・。
 
snow #iVmSpEY.
 
りんりんさん
ニッキのお洋服今日も試作がんばって見ます。
足が短いのでどうもアンバランスになってしまいます。
スパンキー、私もアマゾンでポチ。
キャンセルしようかどうしようかぎりぎりまで考えよう。プチは買わないと誓ったのにいつの間にか増えてます~。
テーラー双子買いが財政難となっております~。
りんりん #2c7YENlk
かっかかかかかわいい!! 
こんにちは~♪
むむ!!気に入らなかったのですか~??
私にはすごくかわゆくみえますよぅv-344
shopさんに並んだら絶対ゲットデス♪
ニッキちゃんはブラちゃんよりサイズが小さくて作るの大変だと思いますTT

今度出るプチちゃん・・・
ミャオミンとスパンキー両方ともかわいいですよね・・・v-406
両方ともアマさんのメール誘惑に負けてしまってポチっとしちゃいました・・・
22%オフの誘惑には勝てませんでしたっ(笑)

秘密にする


