スポンサーサイト 
やっちゃってますオーブリー 
カラコンを変えてみたくてオーブリーを解体中です。
でも画像のココが取れなくて苦戦してます。
カスタム中オーブリー

カスタム参考ページはBLEYEさま。カラコンもお安くて300円です。
赤毛ちゃんはグレーのアイにしてみたくて。
赤毛のアンは確かグレーの瞳でしたよね。

つや消しスプレーをまだ購入していないので完成はいつになる事やら。
でもはずれないんだ~ココが~。
 
snow #iVmSpEY.
 
あやママ さん
いやはややっちゃいましたよ。
白眼をもう少しむにゅっとしたら取れそうでしたが下まぶたの部分がポキっとなりそうで怖かった~。
そのままお湯にドボンしました。
カラコンの裏の黒め部分はアクリル絵の具で塗ったのですがこれでよかったのかな?
まつげは付けづらいですね。
ラディエンスのまつげを付ける部分、内側により過ぎているような・・・。
rgbgj299*あやママ #-
 
ここは外れなくっても
白目を外せば
片方の白目が取れて
もう片方の白目も外れると思うのですが…
むりやり外して壊れたらショックですよね~
カスタムがんばってください♪

秘密にする


