スポンサーサイト 
ラベンダー色のブルマパンツ 
WSobu1.jpg


オーブリーです。(づら)
朝の光で撮影しました。ちょっと見づらいかな?

shopのあと力尽きて少し休んでいましたが、またちまちま作って見ました。
ほとんどがレシピ本のパクリで個性がいまいちなのですが、
3枚で3通り楽しめます。
ブルマパンツに使ったラベンダー色の布地がめちゃめちゃ気に入ってしまったのですがどうやって使おうかな~と模索。

ロングキャミは胸元にもギャザーを入れてみたのですが画像ではわかりにくいですね。

WSobu2.jpg



パフスリーブのカットソー。
デザインの参考はレシピ4のさくらんぼの付いたやつ。
でも型紙はレシピ3のあれとあれを組み合わせて身頃は・・・とばらばらに使ってアレンジしているので自分でも良くわからなくなってきました。

WSobu3.jpg



3点着用するとこんなふう。
後ろはまだ待針だしブルマパンツにはリボンを付けたいし。
ブルマパンツも型紙いじってギャザーを多くしています。


shopに並べたいところですが今月は忙しくて。
卒業式に中学の準備、バレエの春休み講習会6日間連続・・・。
つまり車で往復2時間が6日間連続!(倒)


画像の商品は個人的に楽しむもので作りました。販売はしておりません。
 
snow #iVmSpEY.
 
りんりん さん
ニッキは急に人気が出て完売ですよね。
私が購入した時は余裕に在庫があって、髪もないのになんでこんなに高いの~とブーブー言ってました。
で、完売になると購入しておいてよかった~と言ってます。(現金なやつです)

りんりん さんのところで見逃していた「はなまるピーター」が見ることが出来てうれしかった~。
りんりん #2c7YENlk
こんばんは☆ 
はうあ!
お馬鹿なブログに見に来てくれてありがとぅです;;
もっとかわいくお洋服紹介できたらよかったんですけど・・・orz
snowさんところにもかわいいニッキちゃんがいますよねv-10
家にはいない子なのでいつも見ててにやにやしてました♪
このお洋服もかわいですー(*ノノ)
でも・・・お忙しそうなので、無理はしないでくださいね><;
影から応援しております♪

秘密にする


