 
開封3姉妹 
WSsafyi2.jpg


3姉妹のうちオーブリーとサフィー開封しました。

サフィーが思ったよりかわいいんです。
髪がふわっとしてマリリンモンローみたい。オーブリー派からサフィー派に変更!?

WSo-buri-2.jpg



オーブリーは髪が程よく内巻になっていましたが前髪の片方が浮く~。
髪に関しては個人差がありそうですね。
開封してみないとわからないです。
あ、サングラスはちゃんとレンズ部分が入りますよ。なしで撮影してみました。

サフィー白目に傷がざっくり入っているので入院かな・・・。

さて、手放そうとしていたエボニーちゃん・・・。おもちゃ屋さんに並んでいるのを見てきました。それほど色黒ではないし・・・やはり家でかわいがろうかな。

・・・と思っていた矢先に無事、里親様が決まりました。ありがとうございました。

SHOP SNOW* からのお知らせ

本日発送させていただきました。
今日中にお問い合わせ番号を連絡させていただきます。
 
snow #ffrl57rc
 
colorさん

エボニーちゃん、黒髪赤い唇に色白だったら着物が似合いそうで気に入ったのですが・・・。どちらかというとパンクが似合いそうな子ですよね。
自分じゃカスタム出来ないのでカスタムされたエボニーちゃん画像そのうち出会えるかな~。
おもちゃ屋さんではオーブリーが一番人気のようで完売していました。

colorさんのラディエンスカスタム楽しみだわ。e-266
color #-
 
私も昨日プリマドーリー3種届きました。
サフィーとオーブリーは可愛いかったんですが、エボニーがあまり・・・。
前回の時のジンジャーもまだ開封せずにうちにいます。
色黒ちゃんのカスタムってどうも難しそうで。
今回初ラディエンスカスタムに挑戦しようと思ってます。
完成したらブログにアップしますね~。
ではまた遊びにきまーす。

秘密にする


