スポンサーサイト 
SHOP*オープンのお知らせです。 
WS-15.jpg


本日午後10時にカートを開きますのでよろしくお願いいたします。
猫ちゃんパーカーですが注文したファスナーがもち手が巨大なものが届きビックリ!交換に時間がかかりそうなので今までの金属ファスナーを使うことにいたしました。
ごめんなさい。

WS-14.jpg


フードも表部分を猫ちゃん柄に変更しました。
このほうがいい!と自己満足。
ワンピのバックルもこげ茶に変更。(再び)こっちのほうがいい! 



WS-22.jpg


こちらはソックスがちょっと長めです。
ピンクのワンピよりピカデリーのOFのスカートが合います。

このパーカーにあわせてシックなドレスを作ろうと考えていましたが間に合わず・・・。色合いの合ういい布地があるのですが。
完成しましたらアップしますね。
 
snow #iVmSpEY.
 
サクラさん
お帰りなさい。e-257お買い上げありがとうございました。e-266
シックなワンピも作りたいe-197お着物も作りたいe-412
ブライスのコスプレ服も作りたいe-468で、
もう作りたいだらけです。
次のショップはもう夏物かな~?
サクラ #-
 
シックなドレスに反応v-398
遠征から、帰ってきました~v-411
シックなドレス・・・どんなのか楽しみですv-398v-344
snow #iVmSpEY.
 
ふうまさん
お買い上げありがとうございます。e-266
はりきって製作中です。e-251
ブログリンクさせて下さいね。ふうまさんのブログにアップされるのを楽しみにしています。
snow #iVmSpEY.
 
あやママ さん
お買い上げありがとうございます。
お姉さんも気に入ってくれたのですね。うれしいです。
ブライス好きの姉妹でうらやましいよ~。
ふうま #-
 
やったー!!!
しっかりゲットだぜv-91
ほ~~、ほっと一安心!!
到着が楽しみで~~す!!
rgbgj299*あやママ #-
 
姉に写真見せたら『かわいい~欲しい~』って!
姉と私…お揃いにします♪

秘密にする


